「おうちハロウィン」を盛り上げる!ダイソーのハロウィングッズまとめ【2020年版】

2020年のハロウィンは、コロナ禍の影響で「おうちで楽しみたい!」と考えている人が多いのではないでしょうか。

そんな方のために、子どもが喜ぶ仮装グッズや紙皿などを、ハロウィンアイテムを多く扱うダイソーの商品からご紹介。2020年最新版のダイソーハロウィングッズをまとめてみました。

ママやパパはぜひ参考にしてみてくださいね!

大人気!ディズニーとコラボしたハロウィングッズ

100円ショップダイソーでは、ディズニーとのコラボ商品を数多く取り揃えています!

昨日ダイソーでディズニーのハロウィングッズを見つけた!

今年はパークでハロウィンイベントやってないから、ミッキー達のハロウィングッズ見られるのが嬉しい

@mocchi_D_blog

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのハロウィンイベントが中止になったこともあり、ダイソーとディズニーとのコラボを喜ぶ声が続々と寄せられています♪

まずは、そんな皆さんのコメントとともに、ディズニーのハロウィングッズをご紹介します。

【ミッキー&フレンズ】【ミッキー&ミニー】のハロウィングッズ

ダイソーめっちゃディズニーハロウィンしてた!!!!!ショッパーとネイルシール以外にも紙皿紙コップ、お菓子袋、ガーランド…いっぱいあったよ〜!! Dハロ中止残念だけど気分はDハロ〜!!

@twstraychel

ダイソーのディズニーコラボハロウィングッズの1つ目は、【ミッキー&フレンズ】【ミッキー&ミニー】のグッズです。

紙皿・紙コップなどのパーティーグッズや、ガーランド、シール、バンダナなどなど! かわいらしいアイテムがズラリ!

ディズニーコラボの巾着やバッグに好きなお菓子を詰めてプレゼントしたり、紙コップにチュロスを入れてパーク気分を楽しんだり。いろんな楽しみ方ができそうですね♪

【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】のハロウィングッズ

ダイソーのディズニーコラボハロウィングッズ、注目のアイテム2つ目は【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】の商品です。 ディズニーのハロウィンと言えば、やはりこのキャラクターでしょう!

ディズニーの中でも好きなキャラクターのジャック💕
今年の#ダイソーハロウィン はジャックがいっぱい♬
欲しいの全部買っちゃった♬(紙コップと紙皿写真撮り忘れたー)

@sa_77_ya

「ジャック・スケリントン」がデザインされた巾着や紙コップ、紙皿など、おうちハロウィンのテーブルを彩るアイテムがたくさんありますよ。

ダイソーさん…まじホレます♥️

ディズニーキャラクターの中でもジャックが1番好きな私にとってハロウィンは最高✨今年はめっちゃ多い!!すごい嬉しい🎵😍🎵

@KkRahmens

おうちの飾りつけにおすすめ♪ダイソーのハロウィンインテリア

photo by DAISO

人気なのは、ディズニーとのコラボだけではありません。ダイソーオリジナルのハロウィングッズにもかわいいアイテムがいっぱい!

ジャックオランタンやお化けがデザインされたインテリアたちが、ハロウィンの気分を盛り上げてくれること間違いなし! おうちの飾りつけにぴったりです。

ハロウィンホラーナイト クリアステッカー(シール)

photo by DAISO

壁などをハロウィンらしく飾れる「クリアステッカー」。 殺風景な壁に貼るだけでお部屋を一気にハロウィンらしくしてくれます。

壁に飾れるインテリアプレートと合わせるのがおすすめです。

ウッド置物(ハロウィンB)

photo by DAISO

ウッド置物は、木製の置物です。小さめなのでいろいろなデザインの置物と合わせるとかわいいですね。

玄関先やトイレなど、スペースが少ない場合でも飾ることができます。また、木製なので陶器などと違って子育て中のご家庭でも安心です。

衣装はこれで決まり!ダイソーのコスプレ・仮装グッズ

ダイソーにはコスプレ・仮装・グッズも充実していますよ。小さい子どもから大人まで仮装を楽しめるグッズをご紹介します。

ダイソーハロウィンの定番!子ども用のパンプキン衣装

ダイソーのハロウィンアイテムの中でも、毎年人気なのがこの「パンプキン衣装」です!

カボチャをイメージしたまんまる衣装とふんわりした帽子がなんともかわいらしいアイテム。お値段は帽子付きで500円(税抜)とワンコインで購入できるのも嬉しいですね。

簡単に仮装できちゃう!ホラーマスク(お面)

手っ取り早く仮装ができる「ホラーマスク」は、仮面タイプの仮装グッズです。 これさえあれば一瞬で仮装ができるので、大人にも人気の商品です。

充実の品揃え!ペット用仮装グッズ

大切なペットにも可愛い仮装をさせたい!という人は多いはず。

ダイソーにはペット用の仮装グッズも充実しています。ペットによっては被り物が苦手な子もいますので、その場合は「バンダナ」を巻いてあげるだけでもハロウィン気分が味わえますよ!

コロナ禍でもダイソーグッズで「おうちハロウィン」を楽しもう!

コロナ禍の影響で以前のように屋外でハロウィンを楽しむことはできなくなってしまいましたが、ダイソーのハロウィングッズでおうちを飾りつけすれば、ハロウィン気分を満喫できますよ♪

2020年のハロウィンは、家族みんなで「おうちハロウィン」を楽しみましょう!

ライター:きくち まい

【記事バナー】「美4サロン」ブライダルエステお試しプラン初回お試し価格5,000円

「美4サロン」ブライダルエステ選べるお試しプラン

ブライダルエステ専門店ならではの、丁寧なカウンセリングと細やかなケアで、花嫁様を『ドレスの似合う姿』へ導いていきます。
お試し体験プランでお悩みにあわせて効果を体感してください。

> 詳細はこちら