今週 テレビで放送される映画まとめ【11月9日(月)~11月15日(日)】

11月の第2週目がスタートします!
次第に寒さも増し、体調を崩してしまった人もいるかもしれません。
体調が思わしくない日や気分がすぐれない日は、ゆっくりおうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?
そこで、今週放映予定の映画をご紹介します。

※11月4日現在の放映予定です。  
 各局の都合などにより予定が変更になる場合もあります。

11月9日(月)

13:35~テレビ東京「トランス」

photo by Amazon

制作:2013年
監督:ダニー・ボイル
出演者:ジェームズ・マカヴォイ/ヴァンサン・カッセル/ロザリオ・ドーソン
舞台はロンドン。オークション会場で奪われた名画を取り巻く、強盗犯であるギャング、競売人、催眠療法士など、さまざまな人たちの思惑が入り混じるサスペンス作品です。

25:59~日本テレビ「Dr.パルナサスの鏡」

photo by Amazon

制作:2010年
監督:テリー・ギリアム
出演者:ヒース・レジャー/クリストファー・プラマー/ヴァーン・トロイヤー
主人公のパルナサス博士は、年齢が1000歳以上という風変りな人物で娘のヴァレンティナ、曲芸師のアントン、小人のパーシーを従えた旅芸人の一座です。
博士は不死と引き換えに「娘が16歳になったら差し出す」という取引を悪魔としていました。
そこに記憶喪失の男が現れて一座に加わったが、実はそれは悪魔の計画で…。

11月10日(火)

13:35~テレビ東京「デスペラード」

photo by Amazon

制作:1995年
監督:ロバート・ロドリゲス
出演者:アントニオ・バンデラス/サルマ・ハエック/ホアキン・ド・アルメイダ
メキシコの音楽家を指す「マリアッチ」の主人公は、手のひらを撃たれてしまった上に、恋人まで殺されてしまいました。
愛用のギターケースに高性能な武器を詰め込み、敵であるギャングのボスを探しながらサンタ・セシリアへ。
激しい銃撃戦の上負傷した主人公に、ギャングのボスが差し向けた手下が迫っていました…。

11月11日(水)

13:35~テレビ東京「ダブル・ジョパディー」

photo by Amazon

制作:2000年
監督:ブルース・ベレスフォード
出演者:アシュレイ・ジャッド/トミー・リー・ジョーンズ/ブルース・グリーンウッド
身に覚えのない夫殺しの罪を着せられ、投獄されてしまったヒロイン。
それは、すでに死んでいたはずの夫による罠でした。
身に覚えのない罪によって息子と離れ離れになってしまったヒロインは、息子を取り戻すために「死んだはずの夫」へ反撃を始めることに………。

11月12日(木)

13:35~テレビ東京「死の標的」

photo by Amazon

制作:1991年
監督:ドワイト・H・リトル
出演者:スティーヴン・セガール/ベイジル・ウォレス/キース・デヴィッド
仕事中に仲間を失ったことをきっかけに、仕事に嫌気が指してしまった麻薬捜査官のジョン。
警察を退き、シカゴに帰郷してからは母や妹たちとのんびり生活を送ることにしました。
しかし、シカゴにも麻薬の魔の手が延びていることを知り、「スクリュー・フェイス」という黒幕を突き止めました。
しかし、黒幕に目を付けられてしまったことで、姪が事件に巻き込まれてしまうことに……。

11月13日(金)

13:35~テレビ東京「REDリターンズ」

photo by Amazon

制作:2013年
監督:ディーン・パリソット
出演者:ブルース・ウィリス/ジョン・マルコヴィッチ/ヘレン・ミレン
かつてCIAのエージェントとしてその腕をふるっていたフランクは、恋人のサラとともに普通の生活を楽しんでいました。
しかし、アメリカとソ連が冷戦時代に行っていた「ナイト・シェード」という秘密作戦のことが暴露されてしまったことをきっかけに、フランクが狙われてしまうことに…。
前作でも大活躍した元相棒のマーヴィンとともに真相究明に乗り出すものの、各国の諜報期間からも追われてしまうことに!
情報を探し求める3人はパリを訪れ、ナイト・シェード作戦の責任者が生きていることを知り、事態が急展開することに……。
「引退した超危険人物」である「RED」が活躍するアクション作品です。

21:00~日本テレビ「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」

photo by Amazon

制作:2018年
監督:デイビッド・イェーツ
出演者:エディ・レッドメイン/キャサリン・ウォーターストン/アリソン・スドル
魔法動物学者であるニュート・スキャマンダーは、恩師に会いにロンドンへ行き、闇の魔法使いであるゲラート・グリンデルバルドを追うことに。
同時期に闇払いに復帰をしたティナが、クリーデンスを追ってパリへ来ていました。
パリで会ったティナとニュートは共にグリンデルバルドに立ち向かうことに……。

11月14日(土)

※11月14日(土)は、各局で映画の放映予定はありません。

11月15日(日)

※11月15日(日)は、各局で映画の放映予定はありません。

日に日に寒さが…暖かくしておうち時間を楽しもう!

日が短くなってきて、寒さを感じる日も増えてきました。
体調を崩しやすい季節でもありますので、家でゆっくりと体を休めたいですね。
そんな時には、映画で家族や恋人と一緒に、暖かくしながらおうち時間を楽しんでみてください!

ライター:きくち まい

こちらも読みたい

有名小説のドラマ化や人気作品の新シリーズ、海外ドラマのリメイクからNHK「連続テレビ小説」の新作スタートまで、話題の尽きない2020年秋の新ドラマ。ここでは、2020年秋(9月・10月)に主要キー局でスタートが予定されてい[…]

【2020年・秋ドラマ特集!】9月・10月にスタートするドラマまとめ
RURE MORINGA パウダー

Nature’s Chest
「PURE MORINGAパウダー」

生産~日本国内での加工までの丁寧な処理により、モリンガの高い栄養素をそのまま取り入れることでできるおすすめアイテムです!

> 詳細はこちら
毎日明るいニュースを配信します!
LINE友達追加
毎日明るいニュースを配信します!
LINE友達追加